草花木果@口コミ情報更新中  

大人のニキビを防ぐ草花木果の商品の口コミ情報を紹介
 

2014年05月19日

実際に毛穴に変化があったなどの方は、どれくらいの期間で変化が見られるようになりましたか??

草花木果21.jpg


乾燥&敏感肌です。
洗顔料、化粧水、美容液フルラインで購入して
使用しておりましたが
丁度美容液が半分くらい終わって2ヶ月くらいですかね?
鼻の毛穴が少しだけ目立たなくなったような気がしました。
鼻パックも使わなくなりました。
個人差がかなりあると思うので一概には言えませんが、
毛穴が消えた!っていうことはなかったですTT
ただ、カッとなって美容液を足につけたら
カサカサがなんだかツルツルになりましたw
なので今は、美容液はボディにつけてます。



⇨ゆるゆる毛穴顔⇒ふっくらピンッ!毛穴目立たなくなる



posted by 草花木果 at 07:32| 草花木果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。